アカウント名:
パスワード:
更に、国民の反感買ってどうするの?
# 電動化が一般国民の望む所ではない事を前提としています。
もう随分前から温暖化、CO2削減の必要性がスラドでも、マスコミでも騒がれたわけだ。いざ行動に移すための目標をだしたら今度はそれを批判なのか。
世界でもっともCO2を排出しているのは中国その中国は「努力している」ってだけで見逃されている状態
そんな中国が工場からの排煙規制は強化せずに、EVだけは必死に推進中国が自動車産業で世界制覇したいから必死なのに、それを手助けする必要は無いですよ
EVやめろと言うのはつまりCO2削減に取り組まないという意味。中国のように日本もCO2削減しなくていいよという話になるけど?それともガソリン車の排出分を相殺でき、そして国民が文句言わない取り組みがあるの?
どうしてそう極端なんですか?EV開発は進めるけど、あくまでも実用レベルでの開発促進程度一気に全台切り替えなんてしなくも良いってだけですよ
というわけで2035年までかけて徐々に進めていくわけだな
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
ただでさえ支持率が落ちているのに (スコア:0)
更に、国民の反感買ってどうするの?
# 電動化が一般国民の望む所ではない事を前提としています。
Re: (スコア:0)
もう随分前から温暖化、CO2削減の必要性がスラドでも、マスコミでも騒がれたわけだ。
いざ行動に移すための目標をだしたら今度はそれを批判なのか。
Re: (スコア:0)
世界でもっともCO2を排出しているのは中国
その中国は「努力している」ってだけで見逃されている状態
そんな中国が工場からの排煙規制は強化せずに、EVだけは必死に推進
中国が自動車産業で世界制覇したいから必死なのに、それを手助けする必要は無いですよ
Re: (スコア:0)
EVやめろと言うのはつまりCO2削減に取り組まないという意味。
中国のように日本もCO2削減しなくていいよという話になるけど?
それともガソリン車の排出分を相殺でき、そして国民が文句言わない取り組みがあるの?
Re: (スコア:0)
どうしてそう極端なんですか?
EV開発は進めるけど、あくまでも実用レベルでの開発促進程度
一気に全台切り替えなんてしなくも良いってだけですよ
Re:ただでさえ支持率が落ちているのに (スコア:2)
というわけで2035年までかけて徐々に進めていくわけだな