パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

菅義偉総理、新車販売すべての電動車化は2035年までに行うと表明」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward

    ガソリンスタンドで5分ぐらいで充電出来るようにならないと無理なのでは。

    日本中の月極駐車場に充電口を作れないでしょう。
    仮に作ったとして、そこの電気代はだれが払うのかなんて問題や盗電問題とか次から次に出てきそう

    • by Anonymous Coward

      後半ですが、そこはきちんとしたシステムが作られるようになると思いますよ。さすがに。
      下手したらガソリンスタンド無くなる方が早いかもしれませんし。

      充電システム作るかどうかで、駐車場続けるか止めるか、という話がいずれ出てくると思います。車持ちにしてみれば、駐車場探しに疲れた挙げ句、車止めるかどうか、という話にも。

      うちも月ぎめ露天駐車場だから、この問題は本当切実。

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

処理中...