アカウント名:
パスワード:
...といったところですね。 中古やオークションで入手するに
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
レカロ載り (スコア:1)
感想としては
皆が言う通り、長時間でも疲れない。
アーロンチェア [impress.co.jp]を「良く分からん [srad.jp]」と、ばっさり斬り捨てた私が言うのだから間違いない。
良い位置を見つけるのに試行錯誤は必要。良い位置が決まれば調整の必要は皆無。
...といったところですね。
中古やオークションで入手するに
Re:レカロ載り (スコア:1)
破れて中のウレタンが思いっきり出ていたのもあって)レカロにして
いたのですよ。こんな色の [iijnet.or.jp]ですが、クラシックとかじゃなくて
本当に古いモデルでした。4年前に確か3万円だかで購入。
#レカロミュージアム [iijnet.or.jp]で探しても、そのものずばりのは見つからなかった......
#ヘッドレストは別体の網目のやつです。
一応正規品だったりもしてて、乗り心地も充分満足していたんですが、
4年10万km乗った結果、結構やれてきてた(ちょっとへたり気味になり、
生地も座面はかなりこすれていた)ので車と一緒におさらばしたのです。
さすがに生地張り替えサービスよりは買い替えた方が安いので。
中古のも店頭でさわれるんなら問題ないんですが、オークションはやはり
賭ですよね。そのかわりものすごく安いですが。
今週札幌に行く際、部品屋さんを回ってみる予定です。