パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ChromebookでWindows」記事へのコメント

  • グラフィックアクセラレータ必要そうなのは性能足りないだろうし、DaaSだとしても「そこまてしてchromebookである必要は何?」となってしまい手段が目的化してとってもアレゲ。
    現時点ではパンがなければお菓子が云々どころかお菓子のレベルに至ってないイメージ。

    • >「そこまてしてchromebookである必要は何?」

      まだまだしばらくの間は過渡期なのでしょうね。
      Windowsアプリ必須ならWindowsを使うのが無理も少ないし、何かあればサポートもされやすいし。

      過渡期のまま廃れませんように。

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

処理中...