アカウント名:
パスワード:
俺が乗ったときはいつも立ちっぱなしだった。若かったが、東京から名古屋まで深夜の苦行は結構辛かった。
昔は下り列車が豊橋からほぼ各駅停車で、始発を兼ねてたんだ。立ってる人の「また18切符の季節かよ……」というウンザリした雰囲気は居たたまれなかったな。
真の苦行は大垣から先(米原まで)だった記憶が。少し前まで上りは大垣直通快速があったからまだ楽だったんだけど。
大垣ダッシュ [rail-dream.net]というエクストリームスポーツが開催されていました。
まあ座席指定だけなら数百円だしね。
1)全席全工程自由席(大垣夜行時代)2)下りが小田原まで全席指定、名古屋まで一部指定、あとは全席自由 上りが熱海まで全席指定、その後は一部指定(定期列車時代)3)全席全工程指定(臨時列車時代)
元の記事は(1)かもしれんよ。
東京から名古屋まで勃ちっぱなしとは確かに若いですね。垣鈍なら周囲の女性率低そうなので痴漢扱いされずに済みそうなのが幸い
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
座席はあるが (スコア:2)
俺が乗ったときはいつも立ちっぱなしだった。
若かったが、東京から名古屋まで深夜の苦行は結構辛かった。
Re: (スコア:0)
昔は下り列車が豊橋からほぼ各駅停車で、始発を兼ねてたんだ。
立ってる人の「また18切符の季節かよ……」というウンザリした雰囲気は居たたまれなかったな。
Re: (スコア:0)
真の苦行は大垣から先(米原まで)だった記憶が。
少し前まで上りは大垣直通快速があったからまだ楽だったんだけど。
Re: (スコア:0)
大垣ダッシュ [rail-dream.net]というエクストリームスポーツが開催されていました。
Re: (スコア:0)
まあ座席指定だけなら数百円だしね。
Re: (スコア:0)
1)全席全工程自由席(大垣夜行時代)
2)下りが小田原まで全席指定、名古屋まで一部指定、あとは全席自由
上りが熱海まで全席指定、その後は一部指定(定期列車時代)
3)全席全工程指定(臨時列車時代)
元の記事は(1)かもしれんよ。
Re: (スコア:0)
東京から名古屋まで勃ちっぱなしとは確かに若いですね。
垣鈍なら周囲の女性率低そうなので痴漢扱いされずに済みそうなのが幸い