アカウント名:
パスワード:
さっさとワクチン持ってきてくれませんかねぇ…シミュレーションまでやったあげく、ワクチン摂取のスケジュールが来年にずれこんだりしたら笑い者じゃん。
何でしなくていいと思えるの…?自分で奪ってくるからいいとかそういう考え?
ワクチンを持ってきて、打つ前に駄目にするのをお望みなんですよ。# 時間制限が有るからシミュレーションがとても大事なんだけどね。
人手を足して並列化できる低賃金労働しか経験ないのかもよ
ワクチンが来てるのにシミュレーションして足止め食ってるならその言い分もわかるが、現状まだ来てないってのを分かっていないのだろうか。シミュレーションしとけばワクチンが来たときに円滑に実施しやすくなるし、円滑に実施する準備が整っているとPRできれば優先順位が上がるかもしれない。
シミュレーションに掛かるリスクとコストが十分低いなら意義はある。
シミュレーションしてなかったら、厚労省想定では3分/1人で接種する計画だったんだぞ。初めての大規模集団接種と見慣れない人が多い筋肉注射で想定通り進まずパニックになるだろうが。それにしてもあのカップル [facta.co.jp]を重用し続ける官邸ってなんなんだろう
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
ワクチン摂取のシミュレーションなんてしなくていいから (スコア:0)
さっさとワクチン持ってきてくれませんかねぇ…
シミュレーションまでやったあげく、ワクチン摂取のスケジュールが来年にずれこんだりしたら笑い者じゃん。
Re: (スコア:0)
何でしなくていいと思えるの…?
自分で奪ってくるからいいとかそういう考え?
Re: (スコア:0)
ワクチンを持ってきて、打つ前に駄目にするのをお望みなんですよ。
# 時間制限が有るからシミュレーションがとても大事なんだけどね。
Re: (スコア:0)
人手を足して並列化できる低賃金労働しか経験ないのかもよ
Re: (スコア:0)
ワクチンが来てるのにシミュレーションして足止め食ってるならその言い分もわかるが、
現状まだ来てないってのを分かっていないのだろうか。
シミュレーションしとけばワクチンが来たときに円滑に実施しやすくなるし、
円滑に実施する準備が整っているとPRできれば優先順位が上がるかもしれない。
シミュレーションに掛かるリスクとコストが十分低いなら意義はある。
Re: (スコア:0)
シミュレーションしてなかったら、厚労省想定では3分/1人で接種する計画だったんだぞ。初めての大規模集団接種と見慣れない人が多い筋肉注射で想定通り進まずパニックになるだろうが。
それにしてもあのカップル [facta.co.jp]を重用し続ける官邸ってなんなんだろう