パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ありがとうさようなら(あと2日)」記事へのコメント

  • なんかもうちょっと先な気がしてました。やばい

    自分のメイン端末はDIGNOケータイ3に機種変したんですが、0円子回線2台がまだPHS。

    行楽とかに出かけたときの子供の迷子札代わりに使ってたんですが、
    ここ一年ほどは全然使ってないんであまり維持費かけたくないんですよね。

    ・SIMPLYに機種変
    ・キッズケータイに乗り換え
    ・MVNOでデータ専用の格安回線にLINE通話
    ・楽天UNLIMIT←NEW!

    で迷ってます。

    • PHSからの移行期間は3月末までで案内来てると思います。MNPはできなかったもしれないですが。

      楽天UNLIMITB は二回線目以降が駄目そうな予感。

      • by jerry_fish (32739) on 2021年01月30日 2時12分 (#3969014) 日記

        電話番号だとか、PHSからの乗り換え特典が1月末でなくなります。
        機種変更した後、メアドを旧アドレスに戻すのは2月中の手続きだったかな?
        端末取り寄せなんかで移行が2月以降になっても、
        今月中に手続き開始していたら大丈夫だとか。
        取り寄せまで端末使えませんが。

        もしテレホーダイに入ってたら、移行特典で次回機種変更まで無料になるので、
        その場合は今月中に変更した方が良いかも。

        欲しい端末があれば、店舗検索or購入画面から店舗在庫が検索できますので、
        当日移行できると思います。

        --
        ☆大きい羊は美しい☆
        親コメント

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

処理中...