アカウント名:
パスワード:
わざわざ岡山くんだりまで出てきて城にひっかき傷つけてったのかと思うと大都会岡山どんだけ人から恨まれてんの?と心配せずにはいられないねしかしまあLARTHの地元やし仕方ない
余罪があるのかどうか知らないけど、福山とか鞆の浦って広島だからね。まぁ、備後というか吉備繋がりという意味では同じだけどw
お城とか、そういう文化財を狙ってやってるところをみると、具体的にうらみがあったというより、知らない土地で鬱憤を晴らしただけのような気がするけどね。
他が城ばかりなのに何故か「鞆の浦」に寄った理由を考えると面白いよ。
鞆の浦になんかあるの?海辺のこじんまりした街くらいしか覚えがないけど。そういえば少し前、ホリエモンが騒動起こしてたかな。それ以上出てこない。
朝鮮通信使に拘ってるとこ。日韓トンネル連盟が拘ってるとこ。宮崎駿が拘ってるとこ。ついでに所属する福山市の教会はイアンフがー。満貫いってますぜ。
孔子学院が背後で支援してるってのもあるな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
愛知県内の40歳代の男 (スコア:0)
わざわざ岡山くんだりまで出てきて城にひっかき傷つけてったのかと思うと
大都会岡山どんだけ人から恨まれてんの?と心配せずにはいられないね
しかしまあLARTHの地元やし仕方ない
Re: (スコア:0)
余罪があるのかどうか知らないけど、福山とか鞆の浦って広島だからね。
まぁ、備後というか吉備繋がりという意味では同じだけどw
お城とか、そういう文化財を狙ってやってるところをみると、具体的にうらみがあったというより、知らない土地で鬱憤を晴らしただけのような気がするけどね。
Re: (スコア:2)
他が城ばかりなのに何故か「鞆の浦」に寄った理由を考えると面白いよ。
Re:愛知県内の40歳代の男 (スコア:0)
鞆の浦になんかあるの?
海辺のこじんまりした街くらいしか覚えがないけど。
そういえば少し前、ホリエモンが騒動起こしてたかな。それ以上出てこない。
Re: (スコア:0)
朝鮮通信使に拘ってるとこ。
日韓トンネル連盟が拘ってるとこ。
宮崎駿が拘ってるとこ。
ついでに所属する福山市の教会はイアンフがー。
満貫いってますぜ。
Re:愛知県内の40歳代の男 (スコア:2)
孔子学院が背後で支援してるってのもあるな。