アカウント名:
パスワード:
10年たっても、あの短い路線の耐震補強工事すら終えられないのか。インフラにお金をかけられないあたり、国力の衰退が如実に表れているな。。
JR東(に近い)人に2つ聞きたい
10年前の振動に耐えたのに、なんで今回壊れた?(それとも10年前も耐えなかったでしたっけ?)
東北新幹線の開業すぐに架線柱の脱落事故がありましたが、なんか関係ありますか。
いや、10年前もベキベキにやられてますが。https://www.mlit.go.jp/common/000141656.pdf [mlit.go.jp]3ページ目に「電化柱の折損・傾斜・ひび割れ 約540箇所」ってあるぞ。
すいません、前半は余計でした。
後半の方に興味があります。中央道のトンネル事故とも関係あるかもと。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
インフラにお金をかけられない (スコア:-1)
10年たっても、あの短い路線の耐震補強工事すら終えられないのか。
インフラにお金をかけられないあたり、国力の衰退が如実に表れているな。。
Re:インフラにお金をかけられない (スコア:1)
JR東(に近い)人に2つ聞きたい
10年前の振動に耐えたのに、なんで今回壊れた?
(それとも10年前も耐えなかったでしたっけ?)
東北新幹線の開業すぐに架線柱の脱落事故がありましたが、なんか関係ありますか。
maruken
Re:インフラにお金をかけられない (スコア:2)
いや、10年前もベキベキにやられてますが。
https://www.mlit.go.jp/common/000141656.pdf [mlit.go.jp]
3ページ目に「電化柱の折損・傾斜・ひび割れ 約540箇所」ってあるぞ。
よく「読めない」といわれるLiberdade
Re:インフラにお金をかけられない (スコア:1)
すいません、前半は余計でした。
後半の方に興味があります。中央道のトンネル事故とも関係あるかもと。
maruken
Re: (スコア:0)
津波を除いて、地震の揺れによる損傷は概ね大震災よりも大きめに出ている感がある。震源が陸地に近く、深い位置だったために津波が発生せず、その分ロスが無かったから、とかそんなとこだろうな