アカウント名:
パスワード:
https://en.wikipedia.org/wiki/Brake_test [wikipedia.org]
> Brake testing and tailgating are examples of aggressive driving, and both may be punishable as vehicular assault,[1] careless or reckless driving, or vehicular homicide if death occurs.
急ブレーキはとっさに障害物との衝突を避ける時以外はダメだと思いますが法的な程度問題のさじ加減は裁判官様に委ねられております故。
この件は、被害者だと主張していた後続車がハイビームで車間距離を詰め、先行車が車間を開けさせようと軽くブレーキを踏むとその時は車間を開けるのにしばらくするとまたハイビームで詰めてきるの繰り返しでブレーキの効き具合が徐々に強まり、最終的には後続車はブレーキへの抗議としてクラクションを鳴らすという、普通に考えたら「被害を訴えた女の後続車から15分間煽られ続けた俺」の構図だったようです。そんだけやられたら信号で止まった時に降りて文句を言いに行きたくもなりますわな(ドアを少し開けたところで思いとどまった雰囲気ではあります)。
ニュースサイトの記事はテレビ朝日の圧力で全消し、ユーチューブのまとめ動画の当該部分のみ消去の対処をしたようですが、先ほどはここには残っていた [youtube.com]模様。提出された動画を全て見ればわかるものを、急ブレーキを踏んだ場面のみを切り出して垂れ流していたのを消したのだから、フェイクニュースのもみ消しですよねこれ。誤報気味だったらお詫びの文章の目立つ場所への掲載が必要でしょう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
合法なん? (スコア:0)
https://en.wikipedia.org/wiki/Brake_test [wikipedia.org]
> Brake testing and tailgating are examples of aggressive driving, and both may be punishable as vehicular assault,[1] careless or reckless driving, or vehicular homicide if death occurs.
Re:合法なん? (スコア:1)
急ブレーキはとっさに障害物との衝突を避ける時以外はダメだと思いますが法的な程度問題のさじ加減は裁判官様に委ねられております故。
この件は、被害者だと主張していた後続車がハイビームで車間距離を詰め、先行車が車間を開けさせようと軽くブレーキを踏むとその時は車間を開けるのにしばらくするとまたハイビームで詰めてきるの繰り返しでブレーキの効き具合が徐々に強まり、最終的には後続車はブレーキへの抗議としてクラクションを鳴らすという、普通に考えたら「被害を訴えた女の後続車から15分間煽られ続けた俺」の構図だったようです。そんだけやられたら信号で止まった時に降りて文句を言いに行きたくもなりますわな(ドアを少し開けたところで思いとどまった雰囲気ではあります)。
ニュースサイトの記事はテレビ朝日の圧力で全消し、ユーチューブのまとめ動画の当該部分のみ消去の対処をしたようですが、先ほどはここには残っていた [youtube.com]模様。提出された動画を全て見ればわかるものを、急ブレーキを踏んだ場面のみを切り出して垂れ流していたのを消したのだから、フェイクニュースのもみ消しですよねこれ。誤報気味だったらお詫びの文章の目立つ場所への掲載が必要でしょう。