パスワードを忘れた? アカウント作成

米ニューヨーク州、高齢者施設での新型コロナ死者数を大幅に隠蔽」記事へのコメント

  • https://www.nikkei.com/article/DGXMZO55312830W0A200C2000000/ [nikkei.com]
    の記事のインフルエンザの患者や死人は本当にすべてがインフルエンザだったのか?

    武漢でcovid-19が大流行したのは2020年2月。で、それ以降アメリカでもcovid-19は増え、インフルエンザは激減している。
    アメリカの2019後半から2020年02月にはやったインフルエンザとされているものがアメリカのCOvid-19の第一波と考えると、
    色々整合取れてくる。

    #隠蔽したというつもりでなく、

    • 米国でもインフルエンザの検体提出・検査は行われている(PDF [info-cdcwatch.jp])。悉皆的ではないが、流行の傾向を把握する事が出来ない事はない。「陽性率」が11月から上昇を始め、2月をピークに、以降急速に減少したのが分かっている。

      Covid-19流行によってインフルエンザがほぼ息をしてない状況になったのは、南半球含めて世界的に見られる現象じゃないかな。

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

処理中...