アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
こんな意見もあります (スコア:1)
・車内でも電波だけが切れる仕様にはならないのか。
・私は車内でもゲームをしたりメールを作ったりしたいのに。
一理あると思います。
年中電波を拾おうとしたり、拾ったりする仕様でなくてもいいわけですから。私はそこにNTTなど携帯会社の思惑を感じるわけです。
-- ラテール部参加者募集中
Re:こんな意見もあります (スコア:1)
詳しいメーカ、型番は失念しましたが。
妖精哲学の三信
「だらしねぇ」という戒めの心、「歪みねぇ」という賛美の心、「仕方ない」という許容の心
公私の分別 (スコア:1)
もちろん心臓のペースメーカーに影響がある、というのも携帯の
電源を切らないといけない一番の理由のひとつではありますけど、
「プライベートのたれ流し」もまた大きな理由ですよね。
電車内で化粧する人とかもそうですけど、公私の分別がつかない
人がとても増えているように感じます。
映画館や劇場、講義中や試験中の携帯電話の着信音。
携帯電話もタバコ並みの規制が必要かもしれません。
「なぜ公共の場ではきちんと振舞わなければいけないのか」を、
ちゃんと子供たちに説明できる大人が少なくなってしまった
のは悲しいことです。