アカウント名:
パスワード:
なんで皆、UQやY!mobileのようなサブブランドを忌避するのがいまだに分からない。政府も「サブブランドじゃダメなんです」みたいなことを言い出す始末だし。
>なんで皆、UQやY!mobileのようなサブブランドを忌避するのがいまだに分からない。なんでみんな、『サブブランド』でないことを気にするのかわからない。ファミ割対象、他グループ割の対象にはならないけど契約数としてはカウントされる。ドコモはmova、FOMA、Xiとサービスブランド名はあって、どれも『サブブランド』なんて呼ばれなかった。要はそういう事だろ。UQやY!mobileに洗脳されすぎ。
代理店インセンティブが、ブランド毎に違うからだよ。トヨタPIXISと、ダイハツMOVEの違い。ユーザーにとっては中身は同じなんだけどね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
つまり直営サブブランド (スコア:0)
なんで皆、UQやY!mobileのようなサブブランドを忌避するのがいまだに分からない。
政府も「サブブランドじゃダメなんです」みたいなことを言い出す始末だし。
Re:つまり直営サブブランド (スコア:0)
>なんで皆、UQやY!mobileのようなサブブランドを忌避するのがいまだに分からない。
なんでみんな、『サブブランド』でないことを気にするのかわからない。
ファミ割対象、他グループ割の対象にはならないけど契約数としてはカウントされる。
ドコモはmova、FOMA、Xiとサービスブランド名はあって、どれも『サブブランド』なんて呼ばれなかった。
要はそういう事だろ。UQやY!mobileに洗脳されすぎ。
Re: (スコア:0)
代理店インセンティブが、ブランド毎に違うからだよ。トヨタPIXISと、ダイハツMOVEの違い。
ユーザーにとっては中身は同じなんだけどね。