アカウント名:
パスワード:
UPS経由で電力を安定供給する。冷凍庫の電源ユニットの二重化。庫内の温度を監視して、一定のしきい値を上回ればsnmptrap を投げる。
UPS経由すること自体は何の改善にもならない。UPSの先で挿しすぎて過負荷になったら同じこと。
そもそも病院なんだから、UPS入ってるでしょ。UPSっていってもコンシューマ用の部屋におけるサイズのじゃないよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
改善案 (スコア:1)
UPS経由で電力を安定供給する。
冷凍庫の電源ユニットの二重化。
庫内の温度を監視して、一定のしきい値を上回ればsnmptrap を投げる。
Re:改善案 (スコア:0)
UPS経由すること自体は何の改善にもならない。
UPSの先で挿しすぎて過負荷になったら同じこと。
そもそも病院なんだから、UPS入ってるでしょ。
UPSっていってもコンシューマ用の部屋におけるサイズのじゃないよ。