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i-MiEVの廉価版というところでしょうか。
i-MiEVは廉価グレードがあった当時で250万円弱だったようで、気持ち安くなる程度で需要が激増するとも思えないし将来の電動車化に向けた技術開発が目的で採算はあまり考えてないのかなあ。https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2009/23/news056.html [itmedia.co.jp]
iとi-MiEVは今はなきダイムラー・三菱連合構想の中でうまれたものだから三菱だけじゃスケールメリット出なかったねまあその後のスマートの出荷台数見てるとリコール問題なかったとしても転けてた気がするが。
iとi-MiEVは今も結構走ってるし、乗っててよい車だった。
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身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
i-MiEV (スコア:0)
i-MiEVの廉価版というところでしょうか。
i-MiEVは廉価グレードがあった当時で250万円弱だったようで、気持ち安くなる程度で需要が激増するとも思えないし
将来の電動車化に向けた技術開発が目的で採算はあまり考えてないのかなあ。
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2009/23/news056.html [itmedia.co.jp]
Re: (スコア:0)
iとi-MiEVは今はなきダイムラー・三菱連合構想の中でうまれたものだから三菱だけじゃスケールメリット出なかったね
まあその後のスマートの出荷台数見てるとリコール問題なかったとしても転けてた気がするが。
Re: (スコア:0)
iとi-MiEVは今も結構走ってるし、乗っててよい車だった。