アカウント名:
パスワード:
最低i-mievレベル、ト○タの超小型EVレベルは論外
まんまiのデザインを再利用すれば金型とかも再利用で安上がりになったりしないのかなスバルならR1、スズキならツインダイハツならミゼットII
i-MiEVが登録車になったのは、厳しくなった歩行者保護をクリアできなかったから。新型車として現状のレギュレーションを通そうとしたら、結局作り直しですよ。
外見の点でi-MIEV以上のものを後継に期待できないのが寂しい。ヤンキー福笑いみたいなツラにせず、カッコかわいく作ってくれれば欲しくなるのになあ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級
デザインまともなら余裕で購入したい。 (スコア:0)
最低i-mievレベル、ト○タの超小型EVレベルは論外
Re: (スコア:0)
まんまiのデザインを再利用すれば金型とかも再利用で
安上がりになったりしないのかな
スバルならR1、スズキならツイン
ダイハツならミゼットII
Re: (スコア:0)
i-MiEVが登録車になったのは、厳しくなった歩行者保護をクリアできなかったから。
新型車として現状のレギュレーションを通そうとしたら、結局作り直しですよ。
Re: (スコア:0)
外見の点でi-MIEV以上のものを後継に期待できないのが寂しい。
ヤンキー福笑いみたいなツラにせず、カッコかわいく作ってくれれば欲しくなるのになあ。