パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

自分にとってエヴァとは」記事へのコメント

  • 凄いぞ凄いぞと言われ続けて、これは正座して一気見しないといけないやつだって気がして。
    何かの機会でwikipediaに目を通してしまったので、世界観はある程度知ってるし、コンテンツ一式に敬意はもう持ってる。

    • by Anonymous Coward on 2021年03月18日 21時14分 (#3996765)

      一気見しなくてもいいけれど、少なくとも新劇場版の序破Qはあらかじめ一度見ていないと駄目
      シンだけ見ても話が全く分からない。頭に大量のクエスチョンマークを浮かべて劇場を後にすることになるだろう

      親コメント

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

処理中...