アカウント名:
パスワード:
LINE社はクソだけどさぁ、日本政府も今頃慌てふためいちゃって「え?今さら?遅えよw」って感じ。
>金融庁はLINEに対して報告徴求命令を出したことが報じられている。>政府の個人情報保護委員会事務局は22日、日本企業が中国企業に対して行っている業務委託などに関しても実態調査
こんなん、LINEが日本の情報インフラになりかけてた時点で調査しとけよ。
「よそから買ってきたものなので、中身が良くわかっていない」という現象なんじゃない。銀行の勘定系システムだって、そんな感じになってる。
よそから買ったものはみなそうじゃないかな。買われる前はよかったのにって、そういうことだと思うよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
遅えよw (スコア:3, すばらしい洞察)
LINE社はクソだけどさぁ、日本政府も今頃慌てふためいちゃって「え?今さら?遅えよw」って感じ。
>金融庁はLINEに対して報告徴求命令を出したことが報じられている。
>政府の個人情報保護委員会事務局は22日、日本企業が中国企業に対して行っている業務委託などに関しても実態調査
こんなん、LINEが日本の情報インフラになりかけてた時点で調査しとけよ。
Re: (スコア:0)
「よそから買ってきたものなので、中身が良くわかっていない」という現象なんじゃない。
銀行の勘定系システムだって、そんな感じになってる。
Re:遅えよw (スコア:0)
よそから買ったものはみなそうじゃないかな。
買われる前はよかったのにって、そういうことだと思うよ。