アカウント名:
パスワード:
皆さんの会社ってそんなに渋ちんなの?ITパスポートはともかく、入門レベルでも合格すれば数千円。上級の資格なら数十万位は報奨金でるでしょ?
それに資格持ってないと昇格基準満たせないし。資格がなくて昇格できない奴とか、生涯年収数百万損してるんですよね。
うちは基本情報で5万だったかな?まあ報奨金であって給与ではないね。
バブル期は報奨じゃなく資格手当だったよね・・・あれは美味しかった。# バブル崩壊直後の入社だったけど3年はもらえた
今でも資格手当だぞうちは
逆に昇格条件にはないなぁ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
資格は金になるよ (スコア:1)
皆さんの会社ってそんなに渋ちんなの?
ITパスポートはともかく、入門レベルでも合格すれば数千円。
上級の資格なら数十万位は報奨金でるでしょ?
それに資格持ってないと昇格基準満たせないし。
資格がなくて昇格できない奴とか、生涯年収数百万損してるんですよね。
Re: (スコア:0)
うちは基本情報で5万だったかな?
まあ報奨金であって給与ではないね。
Re:資格は金になるよ (スコア:0)
バブル期は報奨じゃなく資格手当だったよね・・・あれは美味しかった。
# バブル崩壊直後の入社だったけど3年はもらえた
Re: (スコア:0)
今でも資格手当だぞうちは
逆に昇格条件にはないなぁ