アカウント名:
パスワード:
大半の人が高熱と極端に強い倦怠感を感じ、血栓ができても「問題ない、正常の範囲だ」で済ませるようなワクチンがうまく行ってるねぇ。この分だと、最近報道された脳出血で死亡された事例(血小板減少症が原因か?)も「問題ない、正常の範囲だ」で済まされるんでしょうね。
まぁ、陰謀論界隈で数年後には癌だの自己免疫疾患だのが増えるぞと警告しているのも、「問題ない、正常の範囲だ」で済まそうとしているので信憑性が上がっているんですよね。
トンチンカンな免疫反応起こしてるからって事でしょ
「トンチンカン」かなぁ。模擬の敵役を与えて、戦い方を訓練させておくのがワクチンの役目なんだから、その免疫反応が強く出れば発熱にもなるし、戦闘態勢ということで免疫機構に総力を結集しようとするので倦怠感も出るということでしょう。訓練がキツすぎて離脱兵が出るようだと困るけど、せいぜい一日安静にしていれば回復するようなので、多少の発熱は「訓練の成果」だと思っていいんじゃないかな。血栓のほうは因果関係はまだなんとも言えないみたいだけど、
元記事は、訓練方法が間違ってて感染しやすくなったり、重篤化しやすくなる現象のことをネタに言ってるんだよ。しかもこの現象、新型じゃないコロナ一族全般で起きやすいことが解ってて、ワクチン開発前から懸念されていたりする。
それと、ワクチンには免疫反応を加速する物質が補助剤として混ぜられています。その結果、訓練がきつすぎて離脱兵が出る仕組みになっており、うつパフォーマンスを中継している最中に倒れてそのまま死んだ人がこれの適切な例。
あと、免疫反応が強すぎると妊娠初期で流産する可能性も指摘されているので、免疫反応を加速する物質は諸刃の剣だったりする。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
ところで (スコア:0)
大半の人が高熱と極端に強い倦怠感を感じ、血栓ができても「問題ない、正常の範囲だ」で済ませるようなワクチンがうまく行ってるねぇ。
この分だと、最近報道された脳出血で死亡された事例(血小板減少症が原因か?)も「問題ない、正常の範囲だ」で済まされるんでしょうね。
まぁ、陰謀論界隈で数年後には癌だの自己免疫疾患だのが増えるぞと警告しているのも、「問題ない、正常の範囲だ」で済まそうとしているので信憑性が上がっているんですよね。
Re: (スコア:0)
トンチンカンな免疫反応起こしてるからって事でしょ
Re:ところで (スコア:0)
「トンチンカン」かなぁ。
模擬の敵役を与えて、戦い方を訓練させておくのがワクチンの役目なんだから、その免疫反応が強く出れば発熱にもなるし、戦闘態勢ということで免疫機構に総力を結集しようとするので倦怠感も出るということでしょう。
訓練がキツすぎて離脱兵が出るようだと困るけど、せいぜい一日安静にしていれば回復するようなので、多少の発熱は「訓練の成果」だと思っていいんじゃないかな。
血栓のほうは因果関係はまだなんとも言えないみたいだけど、
Re: (スコア:0)
元記事は、訓練方法が間違ってて感染しやすくなったり、重篤化しやすくなる現象のことをネタに言ってるんだよ。
しかもこの現象、新型じゃないコロナ一族全般で起きやすいことが解ってて、ワクチン開発前から懸念されていたりする。
それと、ワクチンには免疫反応を加速する物質が補助剤として混ぜられています。
その結果、訓練がきつすぎて離脱兵が出る仕組みになっており、うつパフォーマンスを中継している最中に倒れてそのまま死んだ人がこれの適切な例。
あと、免疫反応が強すぎると妊娠初期で流産する可能性も指摘されているので、免疫反応を加速する物質は諸刃の剣だったりする。