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10年ぐらい前から水面下で準備してるのかと思ってた。車会社何やってたの?経産省としか話してなかったの?
大佐、それは違います我々の根回しの結果です
完成車体メーカーはAIの技術が無いから要件定義が出来ずにボケーっとしてたんじゃないハンドル操作の速度制限を緩めたり車線維持を標準搭載化したり準備だけは整えてるよ今はプリウスにパソコンを乗せて完璧な天才AIをコンパイルすればすぐ自動運転できる状態
10年よりもっと前から水面下で準備してきたから、自動運転レベル4の法整備が今現実的になってきたんだよ。法律面含めてレベル3を最速で実用化したのも、自動運転の国際基準を先導してるのも日本の自動車業界。
IT企業に自動運転で負けるとか遅れてるとか煽る人もいたけど、結局こういう地道な努力は既存の車業界の方がきちんとやってる。
ソースを読んでも、どこにも「今まで水面下ではなーーんも準備してこなかった」なんて一言も書いてねンだわ
検討を始めるんだから、今まではそれ以前のはずだろ検討の前に何があるんだよw
そりゃ「水面下で準備」でしょ
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アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
え、今から? (スコア:0)
10年ぐらい前から水面下で準備してるのかと思ってた。
車会社何やってたの?
経産省としか話してなかったの?
能天気な連中なのだな (スコア:0)
大佐、それは違います
我々の根回しの結果です
Re: (スコア:0)
完成車体メーカーはAIの技術が無いから要件定義が出来ずにボケーっとしてたんじゃない
ハンドル操作の速度制限を緩めたり車線維持を標準搭載化したり準備だけは整えてるよ
今はプリウスにパソコンを乗せて完璧な天才AIをコンパイルすればすぐ自動運転できる状態
Re: (スコア:0)
10年よりもっと前から水面下で準備してきたから、自動運転レベル4の法整備が今現実的になってきたんだよ。
法律面含めてレベル3を最速で実用化したのも、自動運転の国際基準を先導してるのも日本の自動車業界。
IT企業に自動運転で負けるとか遅れてるとか煽る人もいたけど、結局こういう地道な努力は既存の車業界の方がきちんとやってる。
Re: (スコア:0)
ソースを読んでも、どこにも「今まで水面下ではなーーんも準備してこなかった」なんて
一言も書いてねンだわ
Re: (スコア:0)
検討を始めるんだから、今まではそれ以前のはずだろ
検討の前に何があるんだよw
Re:え、今から? (スコア:1)
// かもしんない
Re: (スコア:0)
そりゃ「水面下で準備」でしょ