パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

SH-4搭載ATXマザーボード」記事へのコメント

  • ってのは高すぎ...

    格安マザーにCeleronなら1/10で済むので、余程のモノ好きとか(^^;、STB等の組込系の開発環境としてぐらいしか売れないのでは?
    まぁ、CQ出版だから、そういう所しかターゲットにしてないんだろうけど...

    • 日立のSH用の評価用キットSolutionEngineだと CPUボード単体で10万から20万、マザーボードが 15-20万程度となっていて、合わせて30万円コースです。 他にグラフィックのドータボードやIEEE1394とかを 加えていくとあっというまに80万円コースです。 価格はココ [hitachi-ul.co.jp] それから考えると、15万という価格はお得だと思います。

      PCの部品から比べれば遥かに高いのは確か なんですけど.... ていうか、PC部品安すぎ!! ユーザとしては有難いのですけどね。

      けど、この手のボードの価格ってあって無き

      • by RED COMET (3816) on 2001年11月21日 0時49分 (#40072) ホームページ
        この値段を安いと見るか、高いと見るかで
        だいたいの仕事がばれそうですね。
        私は安い!と思うけれど、開発はしてません。
        SHの評価キットはARMと比べると全体的に安いですよね。
        採用してくれー!って、Hの叫びなんだろうなぁ。
        ATXのボードを出すってことは、ホームサーバ市場を
        狙ってのことなのでしょうか?
        個人ユーザーが買ってどうこうって物じゃないし
        PCとの比較は無用ですよね。
        --
        AMIGA4000T(60/50)使い
        親コメント

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

処理中...