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ポリゴンや挙動が少ないのはダメなのか?映像や没入感そのものを売りにするのなら物足りないけど、ロースペックのマシン (仮想機?) で動作するとか、CPU や GPU の発熱が少なくて電力に優しいとか、メリットはあるだろう。
そういう意味で実行環境が何になるのか気になる。2 コアぐらいのスマホで動くなら歓迎。
ホントにこの程度のことで「炎上」なのか?もしそうなら、心が狭すぎやしないか。
> そういう意味で実行環境が何になるのか気になる。> 2 コアぐらいのスマホで動くなら歓迎。
UnityのWebGLを使ってるようなので無理でしょうね。
WebGL のブラウザー間での互換性 - Unity マニュアル [unity3d.com]
Unity WebGL コンテンツは現在モバイル端末ではサポートされていないことに注意してください。一部の機器、特にハイエンドなものでは動く場合もありますが、現在の大抵の端末は性能不足で Unity WebGL を十分に動かすだけのメモリがありません。
> ホントにこの程度
Unityならマルチ展開が余裕なのでスマホはネイティブアプリにすればいいだけの話。
いまどきはローエンドでももっとマシな描画能力があるぞ。
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計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
絵がきれいなほうが望ましいのはわかるが (スコア:2)
ポリゴンや挙動が少ないのはダメなのか?
映像や没入感そのものを売りにするのなら物足りないけど、
ロースペックのマシン (仮想機?) で動作するとか、CPU や GPU の発熱が少なくて電力に優しいとか、メリットはあるだろう。
そういう意味で実行環境が何になるのか気になる。
2 コアぐらいのスマホで動くなら歓迎。
ホントにこの程度のことで「炎上」なのか?
もしそうなら、心が狭すぎやしないか。
Re: (スコア:0)
> そういう意味で実行環境が何になるのか気になる。
> 2 コアぐらいのスマホで動くなら歓迎。
UnityのWebGLを使ってるようなので無理でしょうね。
WebGL のブラウザー間での互換性 - Unity マニュアル [unity3d.com]
> ホントにこの程度
Re: (スコア:0)
Unityならマルチ展開が余裕なので
スマホはネイティブアプリにすればいいだけの話。
いまどきはローエンドでももっとマシな描画能力があるぞ。