アカウント名:
パスワード:
2018/2019年度の通行料収入は約57億ドル( 物流の要衝スエズ運河が開通150周年、経済特区の開発で投資誘致(エジプト) | 地域・分析レポート - 海外ビジネス情報 - ジェトロ [jetro.go.jp])。スエズ運河庁(SCA)は、同運河の閉鎖で1日当たり約1200万~1500万ドル(約13億~16億円)の通行料収入を失ったとしている(スエズ運河座礁船所有の日本企業、賠償金めぐりエジプト側と交渉中 写真6枚 国際ニュース [afpbb.com]
信用毀損への賠償金が3億とか言われてますね
無茶苦茶な賠償請求を行う事の方が信用損なう気がするんだがな。ここ使うとなんかあったときに不当な賠償請求要求されるぞって。
まぁ先人の成果の上でほぼほぼ濡れ手に粟な収入得てた組織なら、とりあえずイチャモンつけて金をせびっとけって所なのかもしれんが。
アラブのバザールみたいに値切るの前提の金額設定だったりしそう
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
通行料2か月分 (スコア:1)
2018/2019年度の通行料収入は約57億ドル( 物流の要衝スエズ運河が開通150周年、経済特区の開発で投資誘致(エジプト) | 地域・分析レポート - 海外ビジネス情報 - ジェトロ [jetro.go.jp])。
スエズ運河庁(SCA)は、同運河の閉鎖で1日当たり約1200万~1500万ドル(約13億~16億円)の通行料収入を失ったとしている(スエズ運河座礁船所有の日本企業、賠償金めぐりエジプト側と交渉中 写真6枚 国際ニュース [afpbb.com]
Re: (スコア:0)
信用毀損への賠償金が3億とか言われてますね
Re: (スコア:0)
無茶苦茶な賠償請求を行う事の方が信用損なう気がするんだがな。
ここ使うとなんかあったときに不当な賠償請求要求されるぞって。
まぁ先人の成果の上でほぼほぼ濡れ手に粟な収入得てた組織なら、
とりあえずイチャモンつけて金をせびっとけって所なのかもしれんが。
Re:通行料2か月分 (スコア:1)
アラブのバザールみたいに値切るの前提の金額設定だったりしそう