アカウント名:
パスワード:
こんなものにブラックボックスは無いだろうなあ。
あえて言えば制御ソフトウェアくらいかな。
それも汎用品で済むレベルだよ。フォーミュラEみたいなギリギリで争うわけでも無く、その辺りを普通に走れれば良いだけだもの。7千台も作るならオープンソースで作っても良いくらい。まあ無駄か。
むしろ、ハードの方を汎用品にして、制御ソフトの方に付加価値を付けるとか……。
たぶんハードは最初から汎用品。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
どこまで整備できる?耐久性は? (スコア:1)
自動車メーカーは、アフターサービスが重要です。
Re: (スコア:0)
それに、佐川くらいの規模になると自前で車両整備を行う会社を持ってるので、心配いらないんじゃないかなぁ。
http://www.sg-motors.co.jp/ [sg-motors.co.jp]
Re: (スコア:1)
マニュアルや治具、部品が無ければ、
何もできませんが。
ブラックボックスもあるでしょうしねぇ。
さて、どこまで、整備できるのやら。
Re: (スコア:0)
こんなものにブラックボックスは無いだろうなあ。
Re: (スコア:0)
あえて言えば制御ソフトウェアくらいかな。
Re: (スコア:0)
それも汎用品で済むレベルだよ。
フォーミュラEみたいなギリギリで争うわけでも無く、その辺りを普通に走れれば良いだけだもの。
7千台も作るならオープンソースで作っても良いくらい。
まあ無駄か。
Re:どこまで整備できる?耐久性は? (スコア:2)
むしろ、ハードの方を汎用品にして、制御ソフトの方に付加価値を付けるとか……。
Re: (スコア:0)
たぶんハードは最初から汎用品。