パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

佐川急便が小型EV大量導入へ」記事へのコメント

  • 夏は暑く、冬は寒い日本で、毎日、走るものだからなぁ。

    自動車メーカーは、アフターサービスが重要です。
    • by Anonymous Coward
      メーカーとディーラーは別物で、アフターサービスをやってるのはディーラーの方です。
      それに、佐川くらいの規模になると自前で車両整備を行う会社を持ってるので、心配いらないんじゃないかなぁ。
      http://www.sg-motors.co.jp/ [sg-motors.co.jp]
      • そのディーラーだって、
        マニュアルや治具、部品が無ければ、
        何もできませんが。

        ブラックボックスもあるでしょうしねぇ。

        さて、どこまで、整備できるのやら。
        • by Anonymous Coward

          こんなものにブラックボックスは無いだろうなあ。

          • by Anonymous Coward

            あえて言えば制御ソフトウェアくらいかな。

ソースを見ろ -- ある4桁UID

処理中...