パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

温水洗浄便座の操作用Windowsタブレット端末、洗浄中のまま再起動」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward

    自分が以前、用を足していたとき、シャワー洗浄後に「止」スイッチを押してもシャワーが止まらないことがありました。
    パネルに電池切れのサインが出ていたのに気づいたのですが、後の祭り。
    「あ、これ終わった……」と真っ白になりましたねw
    幸い、出力が低下していたもののまだ赤外線が出ていたらしく、パネルを壁から取り外して、赤外線受光部に近づけて「止」スイッチを押したことで、なんとか止めることができましたが。

    まあ、いざとなったら、びしょぬれになる覚悟で立ち上がれば、着座センサーが感知して止まるのではないかと。
    とてもみじめな気分にはなりそうですけども。

    • by Anonymous Coward

      こういう電源喪失時(本体だけでなくコンソールも含めて)は停止するように退避されないものかね。
      電子錠の類だと開放するようになるしさ。

      • by Anonymous Coward

        電子錠で停電時開放とかだめだろ
        停電時は物理的な鍵で開けるみたいなタイプじゃないと

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

処理中...