アカウント名:
パスワード:
いや、「マスゴミ」嫌いも結構だけど……どう考えても、いわゆる「穴埋め記事」でしょ、これ。 紙面に、たまたま空きが有ったから載ったような……。 (そもそも、それ言い出したら、タレコんだり採用したりするほどの話か?みたいな事も有る訳で)
紙面に空きがあったからこのようなオカルトを煽るような文章を乗せるのですか?それこそマスコミがマスゴミである所以の一つでは
まるで朝日新聞がオカルトじゃない記事をたくさん載せているかのような
#アニメレビュー関係だけはまともなライターがいたのでちょっと信用してたけど片渕氏へのインタビューのねじ曲げ見てるとだめらしい
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward
記事にするほどのことか (スコア:3)
ウラを取るという発想がないのか
Re: (スコア:3)
いや、「マスゴミ」嫌いも結構だけど……どう考えても、いわゆる「穴埋め記事」でしょ、これ。
紙面に、たまたま空きが有ったから載ったような……。
(そもそも、それ言い出したら、タレコんだり採用したりするほどの話か?みたいな事も有る訳で)
Re: (スコア:0)
紙面に空きがあったからこのようなオカルトを煽るような文章を乗せるのですか?
それこそマスコミがマスゴミである所以の一つでは
Re:記事にするほどのことか (スコア:0)
まるで朝日新聞がオカルトじゃない記事をたくさん載せているかのような
#アニメレビュー関係だけはまともなライターがいたのでちょっと信用してたけど片渕氏へのインタビューのねじ曲げ見てるとだめらしい