アカウント名:
パスワード:
数年とか十数年ほっといたならともかく、3つ全部短期間に壊れていた、なんて可能性あります?どこか一つ調子悪いのが、たまたま他に波及した可能性もあるし、検証ミスでは?
あと、買い替える前に修理という選択肢は…。どれもお高いのでしょうし。
リビングに放置してて、一応、布で覆っていましたが、最低2年は使ってなかったのです。お猫様が家の中をウロウロしておりますので、なんらかの影響があるんではないかなぁとは思っていたんですが、まさか全滅とは・・・残念です。まぁお猫様のやったことならしょうがないですよね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
そんなことあるの? (スコア:0)
数年とか十数年ほっといたならともかく、3つ全部短期間に壊れていた、なんて可能性あります?
どこか一つ調子悪いのが、たまたま他に波及した可能性もあるし、検証ミスでは?
あと、買い替える前に修理という選択肢は…。どれもお高いのでしょうし。
Re:そんなことあるの? (スコア:2)
リビングに放置してて、一応、布で覆っていましたが、最低2年は使ってなかったのです。
お猫様が家の中をウロウロしておりますので、なんらかの影響があるんではないかなぁとは思っていたんですが、
まさか全滅とは・・・残念です。まぁお猫様のやったことならしょうがないですよね。