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スマホやタブレットならスペースや消費電力が大事だけど、自動車なら少々ダイが大きくてそれでスペースや消費電力が増えても誤差の範囲って気がする。
そんならなおさら必要以上に微細化してリーク電流増やしたくないのでは?
やだなぁ暗電流が流れてたらすぐバッテリー上がっちゃうじゃん…実際エンジン停止で停止するはずの部品が電気食い続けてバッテリーが上がるたぐいのリコールもたまにある。
燃費と暗電流じゃ桁が10ぐらい違うだろ暗電流に絡むとしたらディープスリープでの要求バッテリー容量ぐらい
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※ただしPHPを除く -- あるAdmin
しかし自動車に最新のプロセスなんかいるんだろうか (スコア:0)
スマホやタブレットならスペースや消費電力が大事だけど、自動車なら少々ダイが大きくてそれでスペースや消費電力が増えても誤差の範囲って気がする。
Re:しかし自動車に最新のプロセスなんかいるんだろうか (スコア:1)
Re:しかし自動車に最新のプロセスなんかいるんだろうか (スコア:1)
そんならなおさら必要以上に微細化してリーク電流増やしたくないのでは?
Re: (スコア:0)
元の方でも無理だと納得させたのか作業は無くなったけど
Re: (スコア:0)
やだなぁ暗電流が流れてたらすぐバッテリー上がっちゃうじゃん…
実際エンジン停止で停止するはずの部品が電気食い続けてバッテリーが上がるたぐいのリコールもたまにある。
Re: (スコア:0)
燃費と暗電流じゃ桁が10ぐらい違うだろ
暗電流に絡むとしたらディープスリープでの要求バッテリー容量ぐらい