アカウント名:
パスワード:
自分で実績はいくらでも作れる。それを自分でできないから実績作りを他人に手伝ってもらいたいという話なら、カネを払うのは当然。
仕事をする人に正当な対価を払いましょうという話だよね。
そのクライアントが暗愚だと、一人一月一億はもらわないと合わないと思う。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
OSSで実績作れよという話 (スコア:0)
自分で実績はいくらでも作れる。
それを自分でできないから実績作りを他人に手伝ってもらいたいという話なら、カネを払うのは当然。
仕事をする人に正当な対価を払いましょうという話だよね。
Re:OSSで実績作れよという話 (スコア:0)
そのクライアントが暗愚だと、一人一月一億はもらわないと合わない
と思う。