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iOSがFlashをサポートしなかったのはAdobeとAppleが力を合わせても残念な性能だったから」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward

    元々Flashは確かに電池は食うわ、デスクトップでもCPUぶん回してファンは唸るわロクなものじゃなかった。
    モバイル機で対応しなくて正解だと思う。
    退場するべくして退場したなと。

    • by Anonymous Coward

      某ブラウザ上で動くパズルゲームの場合は、HTML5版の方が禿げしく重くての。
      https://www.puzzcore.com/ [puzzcore.com]

      これについてはFlashの頃の方が良かった。

      • by Anonymous Coward on 2021年04月29日 23時20分 (#4023001)

        HTML5(のCanvas)+JavaScriptとの比較だと、Flashのほうが軽いかもな。
        ゲームなんかは asm.jsとかWASMとかも増えてきてるので、そっちが主流になってくると軽くなるんじゃないかね。

        親コメント

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

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