アカウント名:
パスワード:
年末からのコンテナ不足が相変わらず続いていて、それも木材高騰の一因となってるそうな。
木材も海上コンテナ輸送なのか。ばら積みかと思ってたけど確かに板材として加工済なら国際ロジスティクスを考えれば海上コンテナ輸送の方がいいね
コンテナ船のほうが数も多いし、他のコンテナと合積みできるし、コンテナ輸送できればたとえコンテナ詰め・ばらしに手間がかかってもその方が安いでしょうね。今回はそれが裏目に出てるわけですが
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
相変わらずのコンテナ不足 (スコア:1)
年末からのコンテナ不足が相変わらず続いていて、それも木材高騰の一因となってるそうな。
Re: (スコア:0)
木材も海上コンテナ輸送なのか。ばら積みかと思ってたけど確かに板材として加工済なら国際ロジスティクスを考えれば海上コンテナ輸送の方がいいね
Re:相変わらずのコンテナ不足 (スコア:0)
コンテナ船のほうが数も多いし、他のコンテナと合積みできるし、コンテナ輸送できれば
たとえコンテナ詰め・ばらしに手間がかかってもその方が安いでしょうね。
今回はそれが裏目に出てるわけですが