アカウント名:
パスワード:
議論するとしたら、、、 ・メモリコントローラを内蔵したことの是非 ・AMDの 64bit命令セットが今後も永らえられるのか? ・Windowsと Linuxだけじゃなくて他の OSの 64bit化の進展具合は? ・Windows・Linuxの 64Bitはどこまで 64bitなの?(ボケた事言ってたらごめん) ・Opteron使ってる人の印象は? ・Itanium2と Opteron、両方使ってる人の印象は? とかかなぁ
議論しようと思えばどうしたってスコア-1で読むでしょう。
同意 モデレートって、本来つまみ食いしたい人の為のものじゃないかな。そう考えると、モデレートのそれぞれって、
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
見たところ (スコア:-1, フレームのもと)
モデレータの選出方法を見直す必要があるんじゃないですか?
まったく議論の場になってませんよ。
Re:見たところ (スコア:1, すばらしい洞察)
IA32チップメーカーとして世界シェア No.2の実績ある AMDの
社運を賭けた新型チップの発売で、
うきうき妄想たくましくしないで、貴様それでも「漢」か!
と言いたいですね。
議論するとしたら、、、
・メモリコントローラを内蔵したことの是非
・AMDの 64bit命令セットが今後も永らえられるのか?
・Windowsと Linuxだけじゃなくて他の OSの 64bit化の進展具合は?
・Windows・Linuxの 64Bitはどこまで 64bitなの?(ボケた事言ってたらごめん)
・Opteron使ってる人の印象は?
・Itanium2と Opteron、両方使ってる人の印象は?
とかかなぁ
Re:見たところ (スコア:0)
インテル派はオフトピック、AMD派にAnonymous Coward が多いのも気になりますね。
Oliverの興奮気味の文章がインテル派を煽ってるように見えるのは、
私だけでしょうか?
Re:見たところ (スコア:0)
>まったく議論の場になってませんよ。
議論しようと思えばどうしたってスコア-1で読むでしょう。
モデレータ全員に偏向性が無い、なんて考えられないし、
スコア1とか2とかで表示して、読んだ気になって”議論”されては困りませんか?
# 強いて言えばダイジェストを見ようとした時に表示されるコメントが偏るかな?
あ、モデレータの偏向性にたがう意見をお持ちで、かつモデ脳の方が、
頭に血を上らせて
Re:見たところ (スコア:0)
同意
モデレートって、本来つまみ食いしたい人の為のものじゃないかな。そう考えると、モデレートのそれぞれって、
その話題についてよく知らない人にとって、話題を理解するのに助けるになるという意味合いでの参考になる。つまり、問題についてのサマリーとかそういうリンクとかにつけるべきもの。
上記の参考になるというのとは違うけど、興味深かっ