アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
電話をピックアップするといきなり英語で (スコア:1)
★田舎に生息する時代遅れのFortran&COBOLガイなオタク★
Re:電話をピックアップするといきなり英語で (スコア:1)
大抵「奥さん」もしくは「婚約者」または「恋人」という「通訳」が入りましたですね。
でもって、技術的な話になるとウマイ具合に話が伝わらず、電話の向こうでシャウトするご本人様の声が...
何を言っておられるのか分かりませんでしたが、怒っておられる事だけは分かりました。f(^^;
Re:電話をピックアップするといきなり英語で (スコア:0)
あとは、度胸だけです、はい。
かけなおしてくる時もあるけどね
Re:電話をピックアップするといきなり英語で (スコア:2, おもしろおかしい)
昔、私は逆に迷惑電話に英語で出ていました。
相手の反応も様々ですけど、一回も英語でお話し出来たことがありません…
必死に日本語で話を続けようとする人もいました。
"Stupid risks are what make life worth living!" -- Homer Simpson