アカウント名:
パスワード:
全て解決
しかも国会議事堂の横に作れば完璧。東京から人も減るだろうし一石三鳥だぞ。
現実的に土地代と冷却水の問題から東京ど真ん中を選ぶ理由がない。高圧送電するための鉄塔で景観も損なわれるし。
ってマジレス
回りくどい言い方はやめてストレートに東京湾に作ればいいといえばいいのに。あなたの言いたいことくらいお見通しですよ。東京の真ん中というと皇居の辺だが東京都の真ん中というと東京湾のあたりになる。離島も入れりゃ海の上が真ん中か。
それなら福島沖でもいいですね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
原発もっと動かせ (スコア:2, すばらしい洞察)
全て解決
Re: (スコア:0)
しかも国会議事堂の横に作れば完璧。
東京から人も減るだろうし一石三鳥だぞ。
Re: (スコア:0)
現実的に土地代と冷却水の問題から東京ど真ん中を選ぶ理由がない。
高圧送電するための鉄塔で景観も損なわれるし。
ってマジレス
Re:原発もっと動かせ (スコア:0)
回りくどい言い方はやめてストレートに東京湾に作ればいいといえばいいのに。
あなたの言いたいことくらいお見通しですよ。
東京の真ん中というと皇居の辺だが東京都の真ん中というと東京湾のあたりになる。離島も入れりゃ海の上が真ん中か。
Re: (スコア:0)
それなら福島沖でもいいですね。