アカウント名:
パスワード:
制限30ならメーター読み30で走ればいいんだな?誰も原付を追い越さないんだよな?
もちろん、そうに決まってるでしょ。(原付が20km/hとかで走っているのでなければ)でなきゃ、何のための制限速度なのよ。
原付1種2種の区分はもうやめた方が。普通に125ccまでまとめて原付で良いじゃん。せめて新規の1種登録は無しに出来ないものか。他は大抵流れに乗れるのに、あれだけ違う動きだから危険度上げているよなあ。
いや自転車もきっちり車道に出てこいって警察が指導してるから原付1種に自転車という仲間ができてる。あれだけじゃないからOK!(なわけない)
# 逆に自転車と原付1種を同じ扱いにしてはどうか(自転車専用道を走っても良いことにする)
># 逆に自転車と原付1種を同じ扱いにしてはどうか(自転車専用道を走っても良いことにする)これは自転車レーンちゃんと整備したら悪くないと思う。ただ今のところ酷い自転車レーンも残っているからなあ。酷い所はなんと、道路の右側に上下とも纏めてとかやっている。完全に車道と分断されているのならともかく、分かれていないと危険なだけにしか思えない。#それでも自転車レーンが存在するってだけでも、今はマシなのかも。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
んで適正速度は? (スコア:0)
制限30ならメーター読み30で走ればいいんだな?
誰も原付を追い越さないんだよな?
Re: (スコア:0)
もちろん、そうに決まってるでしょ。(原付が20km/hとかで走っているのでなければ)
でなきゃ、何のための制限速度なのよ。
Re: (スコア:0)
原付1種2種の区分はもうやめた方が。
普通に125ccまでまとめて原付で良いじゃん。
せめて新規の1種登録は無しに出来ないものか。
他は大抵流れに乗れるのに、あれだけ違う動きだから危険度上げているよなあ。
Re: (スコア:0)
いや自転車もきっちり車道に出てこいって警察が指導してるから原付1種に自転車という仲間ができてる。
あれだけじゃないからOK!(なわけない)
# 逆に自転車と原付1種を同じ扱いにしてはどうか(自転車専用道を走っても良いことにする)
Re:んで適正速度は? (スコア:0)
># 逆に自転車と原付1種を同じ扱いにしてはどうか(自転車専用道を走っても良いことにする)
これは自転車レーンちゃんと整備したら悪くないと思う。
ただ今のところ酷い自転車レーンも残っているからなあ。
酷い所はなんと、道路の右側に上下とも纏めてとかやっている。
完全に車道と分断されているのならともかく、分かれていないと危険なだけにしか思えない。
#それでも自転車レーンが存在するってだけでも、今はマシなのかも。