アカウント名:
パスワード:
見てない所では違反しようっていう考え方がもう既にアレ
違反しようという認識すらない。流れに乗るから、見通しいいから、標識の数字低すぎるすぎるから、など。中には分かってるけど煽られるからって人もいるけど、これはマシなほう。
もう、
(車)乗って!(アクセル)踏んで!(スピード)出す! by エガちゃん
だよね。自然。
そうそう、ネットでなら煽ってもいいし罵倒してもいい、と同じぐらい自然なこと
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
車乗らないのでよく分からんが (スコア:1)
見てない所では違反しようっていう考え方がもう既にアレ
Re: (スコア:0)
違反しようという認識すらない。
流れに乗るから、見通しいいから、標識の数字低すぎるすぎるから、など。中には分かってるけど煽られるからって人もいるけど、これはマシなほう。
もう、
(車)乗って!
(アクセル)踏んで!
(スピード)出す! by エガちゃん
だよね。自然。
Re:車乗らないのでよく分からんが (スコア:0)
そうそう、ネットでなら煽ってもいいし罵倒してもいい、と同じぐらい自然なこと