アカウント名:
パスワード:
水素を利用しようとすると水素脆化の問題は無視できないですし普遍的に取り扱うにはアンモニアの形態の方が良さそうですよねこれから使用していくにあたってネックになってる所はどんなことがあるんだろうか
ディーゼルエンジン排ガス処理用に、アンモニア水の流通は始まっていますね。
AdBlueは尿素水では
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
アンモニア経由の方が水素利用としては理想的なのかな? (スコア:0)
水素を利用しようとすると水素脆化の問題は無視できないですし普遍的に取り扱うにはアンモニアの形態の方が良さそうですよね
これから使用していくにあたってネックになってる所はどんなことがあるんだろうか
Re: (スコア:0)
ディーゼルエンジン排ガス処理用に、アンモニア水の流通は始まっていますね。
Re:アンモニア経由の方が水素利用としては理想的なのかな? (スコア:1)
AdBlueは尿素水では