アカウント名:
パスワード:
VRだからこそできるコンテンツを用意すれ、ってのは至極全うな指摘だと思う。中の人も同じように考えていると良いな。
ちなみに個人的には787の機内でもテンション上がるんだけど、少数派かなw
機長席だと楽しそう
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
なんでもVRにすりゃ良いってもんじゃない (スコア:0)
VRだからこそできるコンテンツを用意すれ、ってのは至極全うな指摘だと思う。
中の人も同じように考えていると良いな。
ちなみに個人的には787の機内でもテンション上がるんだけど、少数派かなw
Re: (スコア:0)
機長席だと楽しそう