パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

このページはせつないちび会の journalforslashdot (18064)用です.」記事へのコメント

  • 糞長ったらしくて、文法無視で、文脈がなくて、変な比喩使いまくってて、それでいてアレゲな話題が皆無なボクの日記のどこが面白いんでしょうか?
    •  ものすごくピントのずれた返答だと思いますが(某氏風)、面白い作家の小説や漫画はワンパターンだろうと、先が簡単に読めようと、特定の文化圏・世代にしか分からないネタ満載だろうと、パクリ臭かろうと面白いのです。逆にあらゆる人にこういう部分ばかり持ち出されて叩かれる作品は、それらの欠点がなかろうと根本的につまらないわけ。それと同じ原理だと思いますよん。

      #逆に、長文だの文法の乱れだのしか指摘しない人は中身を批判できるだけの眼力がないとも考えられます。まあ、確かに間違いが多/大きすぎると内容の価値も疑われますが、そういうのはテメーにわざわざ赤ペン入れられなくても皆怪しむっつうの、漏れらの脳がこいつと同レベルだと思ってんのか、みたいな。

       まあ、世の中下はいくらでもいますから(漏れとかナー)自信持ってくださいな、と。
      親コメント
    • どうも初めまして、よろしくお願いします。アレゲは周りに溢れてるので食傷気味といった感じも多少あるのかもしれませんが、第一にvon_yosukeyanさんの日記は読んでて「面白い」んです。どこが面白いのかという質問の答えになってませんが、感性に合ってるといいますか…多岐に渡る話題を読むのが面白いのかもしれません。
      親コメント

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

処理中...