パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

YouTubeプレミアムの「広告なし」を訴求したテレビCMに各方面からツッコミ」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward on 2021年06月11日 15時06分 (#4048999)

    以外に早く来そうだ

    • by Anonymous Coward on 2021年06月11日 20時57分 (#4049299)
      意外に
      親コメント
    • by Anonymous Coward

      でも、もし各メディア(ウェブサイト、テレビや雑誌など)がすべて有料サービスモデルのみで広告を廃止した場合、
      いったい企業はどうやって自社・製品を広告すればいいんだろう。
      金を払って紹介コンテンツ(いわゆるコラボ記事とか)を作ってもらうくらいか。
      中小には手が出せないな。

      • >金を払って紹介コンテンツ(いわゆるコラボ記事とか)を作ってもらうくらいか。

        これは広告そのものではないかい?
        (記事中に「PR」とか入る類のもの)

        親コメント
      • by Anonymous Coward

        広告は、本業の運営資金を調達するもの以外に、広告業として収益を上げる事が目的のものがあると思いますよ。
        広告スペースに高値で買い手が付くのなら、そのビジネスを手放す意味は無いかと。

    • by Anonymous Coward

      「宣伝の時代」と「住宅問題」もー

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

処理中...