アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
応援 (スコア:1)
もちろん、いくつか取りうる方針はあるですが、腹づもりは決まっているのかな。
・仕方がないので救いの手を差し伸べてあげる
・忙しいので適当にうっちゃって仕事はしてあげる
・個人的に超過料金をふんだくって仕事してあげる
・やめる
なんにせよ、苦労なされているですの(;;)。がんばってくださいです。ボクもがんばるです・・・。
-------- SORAMINE Yukino
応援ありがとう (スコア:1)
僕は、soramine君の日記などを見て、あぁ、僕だけじゃないんだなと思っていたもので。
幾つかアドバイスを貰いましたが、多分休日出動(勤ではなくて)になるでしょうね。
日記を始めたのも、セミナーを受けたのも全て、絶対こんなことになるだろうと思ってのことでしたしね。
もちろん頑張りますよ。
技術だけでなく、色々なものを身に付けるためにもね。
soramine君も頑張って下さいね。
#多分、僕よりも全然若いと思われるので『君』と呼ばせていただきました。