アカウント名:
パスワード:
ワークスとTR-XX出るかねぇ。
ワークスは途切れ途切れだし、TR-XXに至っては、何十年もその名を冠する車がない状態。それと、いちおうMira付いてるけど実質別物だよね、イースって。まぁ、分家か。本家は途絶えてる。
それ以外に、この環境第一、あとはモアスペースか。そんな中、出すかね、いや、出せるかね?まぁ、両車ともフルモデルチェンジのタイミングではあるけど、そういうところまで手が回るかなぁ、って。
それと、アルトとミライースって庶民の味方車なわけだけど、それにブレーキアシストとバックモニターとマイルドハイブリッド付けたら、100万こえちゃわないかな?もうこれらの装備で差別化を図る事はできないので、グレード数減って管理費減少でチャラとか…あるのか?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
ベースモデルはいいとして (スコア:0)
ワークスとTR-XX出るかねぇ。
ワークスは途切れ途切れだし、TR-XXに至っては、何十年もその名を冠する車がない状態。それと、いちおうMira付いてるけど実質別物だよね、イースって。まぁ、分家か。本家は途絶えてる。
それ以外に、この環境第一、あとはモアスペースか。そんな中、出すかね、いや、出せるかね?
まぁ、両車ともフルモデルチェンジのタイミングではあるけど、そういうところまで手が回るかなぁ、って。
Re:ベースモデルはいいとして (スコア:0)
それと、アルトとミライースって庶民の味方車なわけだけど、それにブレーキアシストとバックモニターとマイルドハイブリッド付けたら、100万こえちゃわないかな?
もうこれらの装備で差別化を図る事はできないので、グレード数減って管理費減少でチャラとか…あるのか?