アカウント名:
パスワード:
車を買うとき、現金一括で払えるよと言ったけど、ディーラーが「二回払いにしてくれたらもう少し割引できる、もちろん無利子で、支払総額は現金一括と変わりません」と言ってきたので二回払いにしました。売る側は一括現金がいいのでは、と思うのだけれど、いろいろ事情があるんですね。
こっちも残価設定ローン(?)にした。する必要も無かったが、どうせ車検とかもお願いするし、、と考えたら、そちらの方がトータル安いと判断。
ディーラーの事情もあるようで、メーカー推奨だったりするとバックマージンとかもあったりで、メリットもあるとか。(関係者じゃないので、詳細不明)あとは、最近はやりの店のアプリインストールと同様に、紐づけしたい模様。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生unstable -- あるハッカー
ディーラーの都合? (スコア:0)
車を買うとき、現金一括で払えるよと言ったけど、ディーラーが「二回払いにしてくれたらもう少し割引できる、もちろん無利子で、支払総額は現金一括と変わりません」と言ってきたので二回払いにしました。
売る側は一括現金がいいのでは、と思うのだけれど、いろいろ事情があるんですね。
Re:ディーラーの都合? (スコア:1)
こっちも残価設定ローン(?)にした。
する必要も無かったが、どうせ車検とかもお願いするし、、と考えたら、そちらの方がトータル安いと判断。
ディーラーの事情もあるようで、メーカー推奨だったりするとバックマージンとかもあったりで、メリットもあるとか。(関係者じゃないので、詳細不明)
あとは、最近はやりの店のアプリインストールと同様に、紐づけしたい模様。