パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

これまでの人生一番大きい借金は」記事へのコメント

  •  その昔、ノートPC購入時にクレジットカード登録してないソフマップカード出して、現金を出す用意をしていたら、店員が本人確認もろくにせずにジャックス決済にして、後日31万円のコンビニ払込用紙が郵送されてきたことがある。
     コンビニで支払い済ませたとき、後ろに並んでたカップルが金額聞いてびっくりしてたよ。

     後日、ソフマップカードをクレジット機能がつけられない一番ランク低いやつにダウングレードしに行ったところ、店員から「なんでそんなことするんだろう」みたいな怪訝な顔をされた。
     そんなあぶねぇカード持ち歩きたくねーんだよ。

    --
    しもべは投稿を求める →スッポン放送局がくいつく →バンブラの新作が発売される

人生unstable -- あるハッカー

処理中...