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新規・更新するアプリは64bit版の提供が義務化されるらしいね。新しく出るスマホは32bit版のサポートを切って、少しは効率化されるかも。
32bit切る最大の理由は、動作検証の効率化でしょう32bitでちゃんと動くかどうかの検証の手間が省ける
いまだにWin95時代のアプリが普通に動くWindowsとは大違い
アプリのためにOSがあるわけであって逆じゃないんだよな。MS以外その辺の認識が怪しい。まあAndroidはまだマシなほうだけど。
OSがなきゃアプリは動かないでしょ
あなたは日本語を勉強すべきです。
os互換性の維持とアプリの検証コスト削減は全く別の話。検証作業削減のための32bit切り捨てなら、アプリ開発者側がやりたければ今までだってやれた訳で別の話。
短絡的すぎる。
これは端末の提供側がこの先32bitアプリの互換性を捨てやすくなるだろうって話だと思うのでアプリ提供側の検証作業削減の話はしてないと思う
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アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
8月以降 (スコア:0)
新規・更新するアプリは64bit版の提供が義務化されるらしいね。
新しく出るスマホは32bit版のサポートを切って、少しは効率化されるかも。
Re: (スコア:0)
32bit切る最大の理由は、動作検証の効率化でしょう
32bitでちゃんと動くかどうかの検証の手間が省ける
いまだにWin95時代のアプリが普通に動くWindowsとは大違い
Re: (スコア:0)
アプリのためにOSがあるわけであって逆じゃないんだよな。
MS以外その辺の認識が怪しい。まあAndroidはまだマシなほうだけど。
Re: (スコア:0)
OSがなきゃアプリは動かないでしょ
Re: (スコア:0)
あなたは日本語を勉強すべきです。
Re: (スコア:0)
os互換性の維持とアプリの検証コスト削減は全く別の話。
検証作業削減のための32bit切り捨てなら、アプリ開発者側がやりたければ今までだってやれた訳で別の話。
短絡的すぎる。
Re: (スコア:0)
これは端末の提供側がこの先32bitアプリの互換性を捨てやすくなるだろうって話だと思うので
アプリ提供側の検証作業削減の話はしてないと思う