アカウント名:
パスワード:
完全に新しいタイプの乗り物だし、法改正が必要なレベル
そもそもこれを公道走行させることに、どんな公益があるというだろうか。特例で認める必要性自体が全くないのでは?乗りたい人が私有地で勝手に乗っていればいいだけでしょ。
路肩走行する自転車危ない、電動キックボードも危ないどれも自動車から見て危ないって話その上自動車だけでも暴走事故で歩道の歩行者に突っ込んだりしてる本当に危険なのはどっち?自動車でしょういっそ自動車を社会全体で本当に最低限のみの利用にすれば重大事故は減る自動車の代わりに乗りましょう、自動車最低限まで削りましょうってだけで大きな公益になる
もしかして趣味の自動車がたくさん走ってるとでも思ってる?割合で言うと極僅かしかないぞ。
でも都心とかだとどこに行くのも電車で十分だし、趣味とまでは言わなくとも必要性はほとんど無いよね?
都心で趣味の車がどれだけ走ってるんですかね。
東京は環状線でレースとかやってるんでしょ。漫画で見た。
首都高も山手線もレースに使われて大変だな
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
小型特殊に分類するのがよくない (スコア:0)
完全に新しいタイプの乗り物だし、法改正が必要なレベル
Re: (スコア:1)
そもそもこれを公道走行させることに、どんな公益があるというだろうか。
特例で認める必要性自体が全くないのでは?
乗りたい人が私有地で勝手に乗っていればいいだけでしょ。
Re: (スコア:1)
路肩走行する自転車危ない、電動キックボードも危ない
どれも自動車から見て危ないって話
その上自動車だけでも暴走事故で歩道の歩行者に突っ込んだりしてる
本当に危険なのはどっち?自動車でしょう
いっそ自動車を社会全体で本当に最低限のみの利用にすれば重大事故は減る
自動車の代わりに乗りましょう、自動車最低限まで削りましょうってだけで大きな公益になる
Re: (スコア:0)
もしかして趣味の自動車がたくさん走ってるとでも思ってる?
割合で言うと極僅かしかないぞ。
Re: (スコア:1)
でも都心とかだとどこに行くのも電車で十分だし、趣味とまでは言わなくとも必要性はほとんど無いよね?
Re: (スコア:0)
都心で趣味の車がどれだけ走ってるんですかね。
Re: (スコア:0)
東京は環状線でレースとかやってるんでしょ。漫画で見た。
Re: (スコア:0)
首都高も山手線もレースに使われて大変だな
Re:小型特殊に分類するのがよくない (スコア:1)