アカウント名:
パスワード:
Mitsubishi ELectric COrporation、かな。
...coが重なっちゃうけど...。
Buffalo Technology [buffalotech.com] で通っているようですよ。
世界的なブランド戦略じゃないでしょうか。
# 近鉄は「バッファローズ」じゃなくて「バファローズ [buffaloes.co.jp]」ですが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
すみません、すみません、すみません…… (スコア:1)
でもそれ以上にmelco-inc.co.jpに行った事の方が多いですが(^^;
ところで、このご時世にお金使って社名をマイナーな方
(というかブランド名ですね)にあわせてしまって大丈夫
なんでしょうか。
私の周りではメルコの方が圧倒的に有名なようなんですが……
#さすがに近鉄バッファローズと間違えるような人は私くらいしか居ませんでしたが(汗)
だってだって関西人なんだもん……
Re:すみません、すみません、すみません…… (スコア:2, 参考になる)
> (というかブランド名ですね)にあわせてしまって大丈夫
> なんでしょうか。
社名じゃないですけど、三菱電機の方もURLをわざわざ打ちにくい
長いものに変えるのは間違ってるような。
しかも社員のメールのアドレスはmelco.co.jpのまんま・・・
#お客様向けのサイトの方がURLが長いのは間違ってる!
#と主張したい中の人なのでAC
Re:すみません、すみません、すみません…… (スコア:0)
三菱電気のサイトへ導かれた口ですが・・・
三菱電機に対して苦情が多かったんじゃないですか?
そもそも何で三菱電機なのにmelco.co.jpだったんでしょうね?
Re:すみません、すみません、すみません…… (スコア:1)
Mitsubishi ELectric COrporation、かな。
...coが重なっちゃうけど...。
Re:すみません、すみません、すみません…… (スコア:1)
「大阪」近鉄「バファローズ」でんがな。
#でもどの応援歌も「バッファローズ」って歌ってる気もする。
それはともかく、確かに知名度では明らかにメルコの方が上ですのにねぇ、好感度はともかく(汗)
#でもサポートの対応はよかったですよ。相性改善しませんでしたが(爆)
他ではナナオ→EIZOの時も思いましたけど。(ブランド名が、なにも競争力のあるナナオブランドを引っ込めんでも、ってことで)
Re:すみません、すみません、すみません…… (スコア:1)
うわあぁぁぁ……今指摘されるまで素で間違ってました(汗)
サブジェクトじゃないけど、ほんとすみません。>ファンの方
もうメルコダウンとは言わせない。 (スコア:0)
EIZOは「NANAO=高級品」のイメージを守るためだと思ってましたが。
で? 綴りは buffer-lowで良い?
Re:すみません、すみません、すみません…… (スコア:0)
そりゃぁ、自称大阪なだけであって、実質「奈良」だもの。
実質「大阪」は南海ホークス。
日本以外では (スコア:1, 参考になる)
Buffalo Technology [buffalotech.com] で通っているようですよ。
世界的なブランド戦略じゃないでしょうか。
Re:日本以外では (スコア:0)
Re:すみません、すみません、すみません…… (スコア:1)
「バッファロ~ズ バッファロ~ズ
角をひと振り つむじ風 バッファロ~ズ」
て、うとてました。
# (スコア:-1, ツマンネ)
同様に(オフトピ) (スコア:0)
レツゴー三匹 [shochikugeino.co.jp]も間違えないように。