アカウント名:
パスワード:
借りてるもの売るとか、あり得ないし
「売ったら駄目ってしらなかった」とかいうやつは最初の資料(なにかは知らんが)に記載してるらしいのをまったく読んでないんだろう。
ボランティアってのは、皆で騒げればそれでヨシって奴で構成されとるのだろうか?(決めつけ)
バイトの制服貸与だってデポジットみたいに最初に金を預かるところもある。それくらい返却しない奴が多いんだよ。
そうだね、確かにウチにも交通誘導のバイトで借りた誘導棒がある。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
借りてるもの売るとか (スコア:0)
借りてるもの売るとか、あり得ないし
「売ったら駄目ってしらなかった」とかいうやつは最初の資料(なにかは知らんが)に記載してるらしいのを
まったく読んでないんだろう。
ボランティアってのは、皆で騒げればそれでヨシって奴で
構成されとるのだろうか?(決めつけ)
Re: (スコア:0)
バイトの制服貸与だってデポジットみたいに最初に金を預かるところもある。
それくらい返却しない奴が多いんだよ。
Re:借りてるもの売るとか (スコア:0)
そうだね、確かにウチにも交通誘導のバイトで借りた誘導棒がある。