パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

東京五輪でトヨタがCMを中止、開会式音楽担当の小山田氏が辞任など混乱」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward

    誰だか知らんが、情報を持っていながら開催直前のタイミングで炎上させるようとした記者が居る。
    その目的はオリンピックの妨害であって、行為としてみるとテロ。
    ネットに冗談で爆破するだの書き込むのがアウトで、たまたま情報と拡散手段がある人間がセーフのはずはない。
    テロに屈することはあってはならない。議論する時点で負け。

    別に誰でも良くて能力のあるアーティスト10人をピックアップするとこの程度の問題は見つかるというだけの話。
    槇原敬之とかは2020年の前に覚醒剤やってるし、ビートたけしは執行猶予付きだけど刑事罰食らってる。
    20年以上前のことを問題視しないってのが

    • いじめ自慢なんてダっさいことしなきゃこんな目には遭わなかったのにね

      ところで

      >誰だか知らんが、情報を持っていながら開催直前のタイミングで炎上させるようとした記者が居る。

      「持っていながら」ってヘンじゃね?だって組織委員会が発表したの7/14だよ
      それが記事になったのが7/15。小山田のロキノンいじめ自慢記事が発掘されてネットに広がったのもこの日。

      燃料(いじめ自慢記事)がそこにあって火をつけたのはあくまで組織委員会でしかない「情報を持った記者」がいたとしてもその意図はどこにも働いてない。

      >その目的はオリンピックの妨害であって、行為としてみるとテロ。

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

処理中...